* Herbal Remedy *

ハーブとスパイスで健康な暮らし

シカゴにて

 

f:id:atsuko373:20190329010227j:plain

Chicago Skyscrapers シカゴの摩天楼



札幌からシカゴに引っ越してきて3年半。

古い建物や新しいビル、キラキラの大きなミシガン湖に緑いっぱいの公園や動物園、コーヒショップに多国籍なレストラン、そして親しみやすいシカゴ市民。

アメリカ第3の都市は日本人にはあまり馴染みがないかもしれないけれど、シカゴはそんな魅力で溢れています。

毎日楽しむことで精一杯で、なかなか書き留めることができなかったけど、このブログがこれからシカゴに来る方に、シカゴに住んでいた方に、シカゴに興味がある方に、シカゴの良さを伝えられたらいいな。

f:id:atsuko373:20190329005706j:plain

Lake Michigan ミシガン湖

f:id:atsuko373:20190329010129j:plain

ChicagoMural シカゴの壁画

f:id:atsuko373:20190329010033j:plain

BrownLine ブラウンライン

f:id:atsuko373:20190329005703j:plain

Chicago River シカゴ川

f:id:atsuko373:20190329005657j:plain

Sunset time in Chicago シカゴの夕暮れ